★また〜り日記(・ω・ノ)ノ★


11月24日[日曜日]

ハナービw

私事でなんですが、日記ということもあるので発表します!
実は今日誕生日でした〜♪
いや〜、まさか花火まであげてくれるなんて・・・・(ノД`)シクシク
おぢちゃんうれしいよ、みんなありがとね〜ヽ(´ー`)ノ
12月2日[月曜日]

なぜかムリアソ

今日は昔グーンさんが在籍していたクランの人と遊びました♪
きっかけはちちませぇ!この一言ですw
レイクさんに教えてもらった方言なんですが、なんというか。。。
(・∀・)イイ!!
★この一言に尽きます★
お世辞にも上品とはいえない会話をしていた私たちですが(想像してください-w-)
この後親友になりました( ̄人 ̄)合掌
12月10日[火曜日]

(・∀・)
WBでまたーりしてたらいっぱい人が集まってきますたw
頭上でくるくる王冠をまわしているドルビーさんを囲んでのSSです♪
この後は皆様お得意の(?)18禁ワールドが・・・・
あまりのすごさにSSを撮るのを忘れてしまいました。
期待した方、ごめんね(・∀・)ニヤニヤ
12月24日[火曜日]

人イパイw
待ち焦がれたクリスマスイベント開催!!
みなさんどうだったでしょうか?
私はといえば始めに渓谷でマターリ宝箱開けたのが最後ですかね-w-
というのもPCがしょぼいせいか必ずといっていいほど落ちました(´・ω・`)
範囲魔法を使うのは仕方ないかもしれないけどさすがにあれは・・・・
まぁ、パトリアたんを見れただけよかったということで・・・・
シングルクリスマスEND!
まだイブが終わったばっかりだよという突っ込みはなしの方向で(つд`)

TOPへ戻るTOPへ