〜BMしてる場所〜




クラン

バナーです リンクフリーですので適当に持っていって貼っちゃってください
BBSかメールで一言いただけるとうれしいです^^
(・∀・)イイ!! 私の1stと2ndがいるクランです^^
良い方ばかりですよ〜、交流を深めてお友達になろぉ〜(*゚ー゚)b


情報・攻略等

Lineage Online公式サイトです
リネージュ記者クラブ新聞みたいなものですw
Lineage Japan古くからある情報サイトです
Lineage Report海外・チ○トなどいろんな情報あります
リネージュカノ鯖英雄列伝主に戦争関係のお話です
大規模オンラインゲーム板リネ用2ch板です。色んな話題があります
クラス別掲示板クラスごとに掲示板があります(そのままですね-w-
リネージュ攻略通信アイテム情報から地図まで攻略してます
パンドラの箱こちらも攻略サイトですね。掲示板もあります
リネージュ相場情報相場がわからないときは一度見るのをお勧めします
Lineage Skinウィンドウに飽きたらこちらへw
変身ツールキャラのグラフィックに飽きたらこちらへw

TOPへ戻るTOPへ